ホーム > ブログ > 料理 > *男の料理 作り置き

*男の料理 作り置き

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年5月12日

お疲れ様です。

家事代行はなです。

GWも終わってしまいましたね。
外食をされた方も多かったかと思います。

外食に飽きてしまった方は必見です。

本日は家事代行はの2時間コース(9品)のご利用時のメニューをご紹介します。
内訳は作り置き9品になります。

本日は、作り置きしたメニューをご紹介させていただきます。

メニューは、ご用意いただける食材、リクエストなどに応じて担当者とお客様とやりとりを
させていただいた上で決定しております。

苦手な食材、アレルギーのある食材、糖質制限などお客様のリクエストに合わせて同じメニューでも
食材をアレンジしておりますので、是非、ご予約の上、リクエストしていただきたいと思います。

初回限定で2000円割引も実施しておりますので
是非この機会にご予約をお待ちしております。

*作り置きメニュー*
○卵焼き
○シーフドカレー
○ジャガイモとひき肉のホロホロ煮
○ほうれん草の胡麻和え
○豚バラブロックのオーブン焼き
○ジャガイモのガレット
○クラムチャウダー
○マカロニサラダ
○ネギとひき肉の炒め物

当日は、この他にそば粉を使ったガレットも提供させていただきました。
こちらは、後日ご紹介させていただきます。

家事代行はなは、家事全般の承ることでお客様に大切なお時間を有効に使っていただく為のサポートをしております。

細かいリクエストにもお応えできますので、是非、この機会にご予約をいただければと思います。
例えば、料理2時間、洗濯1時間(掃除も可)などの組み合わせにもお応えしております。

皆様の笑顔を一番に家事代行はなは、皆様の生活とお時間をサポート致します。

よろしくお願い致します。

本日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

*印は必須項目になります。