ホーム > ブログ > ✳︎家事代行の衣替え

✳︎家事代行の衣替え

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月2日

こんばんわ!
お仕事、家事ご苦労様でした 😀

みなさん衣替えは済みましたか?
衣替えは年に2回あって面倒の方が多いとおもいます。

衣替えは断捨離のきっかけになりますし
気持ちの切り替えができるいいチャンス☆

収納道具を買い揃えたりするとやる気が出ると思います!!
私はアトピー性皮膚炎なので
圧縮収納はオススメです。

綺麗に圧縮できたら虫除け防止になりますし、湿気を排除できるのでカビの発生も防ぎます。
なによりも、ほこりが防げるのが1番ですよね。

少し手間が増えてしまいますが、
アトピー性皮膚炎の方にはいいかもしれません 🙄

ぜひやってみてください!

ご予約はこちらから

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

*印は必須項目になります。