ホーム > ブログ > 料理 > ✳︎家事代行のハロウィン

✳︎家事代行のハロウィン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月31日

 

こんばんは!!

お仕事、家事お疲れ様です 😮

 

私のハロウィンパーティは家族でパーティをしました!
写真がイマイチなんですが

【マカロニグラタン】
【カツレツ】
【アボカドディップ】
【カプレーゼ】
【かぼちゃのポタージュ】

でした!!!

 

母親は今まで食べたカツレツで1番美味しかったって言ってもらえました 😆

カツレツのちょっとしたポイントは2つ

①パン粉に粉チーズ、生バジルを入れること
②お肉に切り込みやフォークで穴を開け軽く平らにすること

生バジルがいい香りを出してくれてお肉に一手間すると柔らかい仕上がりになります!

ぜひお試しください☆

ご予約はこちらから

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

*印は必須項目になります。