ホーム > ブログ > 料理 > *家事代行の作り置き

*家事代行の作り置き

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月28日

お疲れ様です。

家事代行はなです。

GWが始まりましたね。
お出掛けなど計画させれている方も多いかと思います。

料理をしている時間がない方、外食ではなく家庭的な料理を食べたい方などに
本日は家事代行はの3時間コースのご利用時のメニューをご紹介します。
内訳は作り置き9品、当日にお食事いただいた5品になります。

本日は、作り置きしたメニュー9品をご紹介させていただきます。

メニューは、ご用意いただける食材、リクエストなどに応じて担当者とお客様とやりとりを
させていただいた上で決定しております。

苦手な食材、アレルギーのある食材、お客様の好みに合わせて同じメニューでも
食材をアレンジしておりますので、是非、ご予約の上、リクエストしていただきたいと思います。

初回限定で2000円割引も実施しておりますので是非この機会にご予約をお待ちしております。

*作り置きメニュー*
○キノコのマリネ
○肉じゃが
○ドライカレー
○もやしときゅうりのナムル
○ピーマンチャンプル
○チェーシュー
○南蛮漬け
○豚平焼き
○ココットキッシュ

※当日は、この他にチキンのオーブン焼き、コーンのピラフ、スープなども提供させていただきました。

家事代行はなは、家事全般の承ることでお客様に大切なお時間を有効に使っていただく為のサポートをしております。

細かいリクエストにもお応えできますので、是非、この機会にご予約をいただければと思います。

皆様の笑顔を一番に家事代行はなは、皆様の生活とお時間をサポート致します。

よろしくお願い致します。

本日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

*印は必須項目になります。